幕の内カップ第二戦 ボケ供養その2

こんばんわ~ 

幕の内カップ第二戦負けてしまいました ぐすんぐすん ぐすすんすん 
ぐっすぐっすぐすすんすん すすんすん すんすすんすん すっすすーすすすー

・・・ はい、すいません


でもまだ我々には可能性があるんです(あるんです)

僕らが次の試合に勝って、夜行バスさんがみっきゅうさんに勝ったら決勝トーナメントにいけるんです(いけるんです)

相手の先鋒には、お笑いの世界へトーナメントの決勝トーナメント1回戦で戦って敗れたハルキックレイ

ジーさん
がいるんです(そうなんです) リベンジです リベンジしてやります  でも僕は次鋒なので、

こちらの先鋒鬼タンゴさんがボッコボコにしてくれるはずです(そうなんです) ボコボッコです 

ボコボコボッコです(ボッコボッコボココンボです) 





んで





「ボケ供養 その2」


ということで今回も第2戦のマイボツネタを晒していきます


お題

「この占い師うさんくさぁ~。」
なんでそう思ったの?



昼は占いで夜はおでん屋
ケムリの演出が排気ガス
水晶かと思ったら豚の心臓に手かざしてる
えんとつに挟まりながら占われる
生粋のテンションの高さが邪魔してる
私の財布の中身占いだす
「今あなた、私のことを普通のどこにでもいる占い師だと思ったでしょ!? チッチッチ、私ハイパーウーラナイシー」
部屋の後ろに保護者見に来てる
長いスパン長いスパンをやたら強調
路上でギター弾きながら占い内容を歌にのせてくる
モヒカン
逆モヒカン
5人招き入れるけど1人分の占いで済ます
暴れまわる水晶玉を持て余す
片乳モミモミ占い
悩みいろいろ話したけど、全部「私も~」で返してくる
スローでやっと聞き取れる
4,5人の占い師たちがバク転しながら「ウォウウォウ」言ってる
今日の占いを総集編で見せてくる
ダイジェストで占う
B型って言うと「ほんとに?! ほんとにB型なの!? どうせうそでしょ。証拠見せてよ。ねぇ血ちょうだい! ねぇいいでしょ? ねぇ血ちょうだい!! 血ぃちょうだい!! 血ぃーーーちょうーーーだぁぁいーーーーー!!!!!」
ちょいちょいオリジナル言語使う
あらゆるくぼみから声出す
踏み切りの音で声聞こえない

「もうすぐ誰かが大切なものを持ってここにやってくるでしょう」

トントン 「こんばんわ~、ピザーラです」

「ほら」

水晶玉の中でパソコンが起動してる
晴都合悪い質問すると二分の一サイズになる
話が一段落するたびに、飼ってるオウムが「アタルヨ~、ココノウラナイアタルヨ~」としゃべる
たぶん7歳

「部屋の後ろに保護者見に来てる」と「水晶玉の中でパソコンが起動してる」 合体バージョン
水晶玉の中に保護者いる
水晶玉の中の保護者と目が合う

「水晶かと思ったら豚の心臓に手かざしてる」 原型
豚の心臓に手かざして占う
豚の心臓に手かざして豚のご先祖憑依させる
豚の心臓に手かざして「豚だけにピッグリしたでしょ?」とかほざく

「部屋の後ろに保護者見に来てる」 原型
部屋の後ろにいる保護者が「うわ~その占い内容センスある~」とか盛り上げてる
部屋の後ろで両親や地元のみんなが「がんばれ!占いはずれても、みんなあなたの味方だよ!」という横断幕持ってる
部屋の後ろにアフリカの取材陣がいる

「長いスパン長いスパンをやたら強調」と『話が一段落するたびに、飼ってるオウムが「アタルヨ~、ココノウラナイアタルヨ~」としゃべる』 合体バージョン
話が一段落するたびに飼ってるオウムが「ナガイスパンダヨ~、ナガイスパンデカンガエテヨ~」ってしゃべる


計38個出しました

あと壷あげもやっていきたいんですけど、第1戦の壷あげするタイミングを完全に逃しました
でもやります やりたいです(そうです)

終わりです(さよなら)
[PR]

by cha_monkey | 2011-02-21 23:32 | 幕の内カップ2011
line

ネット大喜利やったりしてます。「ぬるま湯」で幕の内カップに出場してました。普段は「茶羽モンキー」でネタボケライフとかでやってます。現在ぼけおめ1A、ウルトラクイズ、覆面タッグ2に参加。


by cha_monkey
line