第1回「ひらがな戦争」




実況「みなさん、こんにちは!  本日は第1回「ひらがな戦争」が開催されます! 



そうなんです! いまウクライナサモアでうわさになっているあの「ひらがな戦争」がついに開幕するのです!
           





そして記念すべき第1回大会の対決は・・・
             
               


                  『な』    VS   『わ』      

  




となっております!」
     




「それでは、まず「な」選手の入場!!



    

         ~




そして、「わ」選手の入場!!
    

       



         な                                               







「どちらの選手もふら~っと入場してきました!二人にとってコンビニに行く感覚と同じことのようです!
 
なんという強心臓! なんという落ち着き! なんというひらがなスピリッツ!





         な                                               わ



実況「おお~っと、褒めたことで「わ」選手の顔が赤くなってしましました!    これだと、「な」選手

と見分けがつきにくくなってしまうので、「わ」選手は一刻も早く青ざめてください!」




さぁ、それでは試合開始いたしましょう!!  レディ~~ひら・が~な~!!!」

           



                カンッ!(ゴングの音)


           



                


                                    




実況「まずはお互い様子を見ています。距離感を確かめていますね。どちらが先に仕掛けるんでしょうか!」






         

               な
               なな
               わ!


実況「おお~っと先に仕掛けたのは、「な」選手だ!  なんと増殖しております!これには「わ」選手も非常に

驚いております! ビックリしちゃってます。ビックリマーク付いちゃってます。」


  




 
                     ~な
       な
       な        ~な
      ななな                ~な
      なな な                    ~な
     ななななな                     
             わっっ!!          




実況「そしてここで「な」選手がさらに増殖した「な」を投げつけた~!!  「わ」選手ビックリ!さっきよりも割

り増しでビックリしています! ちっちゃい「つ」も登場しています! なんか「わ」選手かわいい! がんばれ

「わ」選手! 逃げろ「わ」選手! 負けるな「わ」選手!

「わ」選手はこれを避けることができるのかぁ~!」


 

                            

                            つづく

[PR]

by cha_monkey | 2011-02-24 18:01 | 「ひらがな戦争」
line

ネット大喜利やったりしてます。「ぬるま湯」で幕の内カップに出場してました。普段は「茶羽モンキー」でネタボケライフとかでやってます。現在ぼけおめ1A、ウルトラクイズ、覆面タッグ2に参加。


by cha_monkey
line