人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のあれ  *「あれ」とは「幕の内カップで決勝トーナメントにいけた」というのを表しています。




*この記事は3月10日に作成したもので、幕の内カップの喜びを表した文章です。時期的に誤解を生みそうですので、一言付け加えました。




奇跡のあれじゃん!!うん、奇跡のあれじゃん!!奇跡のあれだなぁ!!奇跡のあれだよなぁ~!!
奇跡のあれなんだよなぁ~!!!まさかの奇跡のあれだな~!!!うれしすぎる奇跡のあれだよ!!!こっからも奇跡のあれかな~!!!



*「あれ」とは「幕の内カップで決勝トーナメントにいけた」というのを表しています。時期的に誤解を生みそうなので、書いておきます。


こんにちわ~奇跡のあれお届けに参りました~!!!
冷やし奇跡のあれ始めました~!!!
はっ、はっ、はっくしょ奇跡のあれ~!!!
キ・セ・キ・の・アレ(は・か・た・の塩)!!!
奇跡のあれが仲間になりたそうにこちらを見ている!!!
♪キ~セ~キセキノアレ~(オ~レ~オレオレオレ~)!!!
雨、雨、奇跡のあれ、雨、奇跡のあれ!!!
ラモス瑠偉「バンテリン」!!!
うまい棒ー奇跡のあれ味ー!!!
フォアグラのソテー奇跡のあれを添えて!!!
孫悟空「奇跡のあれのことかぁぁぁぁ~」!!!
これはペンですか?いいえ、奇跡のあれです!!!
かに にく くじら らっぱ パナキ キセキのあれ!!!
マラドーナ監督「お前らマスコミはいつまでも奇跡のあれでもしゃぶってろ」!!!
晴れのち奇跡のあれ!!!雨のち奇跡のあれ!!!
ラモス瑠偉「日本人ならお茶漬けやろが」!!!
隣に住んでる子はアメリカ人と奇跡のあれとのハーフです!!!
べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつとばして、奇跡のあれさん!!!
ラザニア食べるおじさん「ラザニア食べるおじさんだよ~」!!!
奇跡のあれあれ太「ドラえも~ん。奇跡のあれァイアンがいじめるよ~」!!!
ドラえもん「キキキキッセキー(タラララッタラー)どこでも奇跡のあれ~・・・ドア~」!!!
「Jリーグカレー」 カレーを食べた少年がラモスに変身する!!!
松木安太郎>奇跡のあれ!!!
ラザニア食べないおじさん「ラザニア食べないおじさんだよ~」!!!
やっぱ奇跡のあれだなぁ~!!!





(要約すると「幕の内カップで決勝トーナメントに進出できてうれしい」ということです)






*もう一度言っておきます。「あれ」とは「幕の内カップで決勝トーナメントにいけた」というのを表しています。時期的に誤解を生みそうなので、書いておきます。

by cha_monkey | 2011-03-10 23:55 | 幕の内カップ2011
line

ネット大喜利やったりしてます。「ぬるま湯」で幕の内カップに出場してました。普段は「茶羽モンキー」でネタボケライフとかでやってます。現在ぼけおめ1A、ウルトラクイズ、覆面タッグ2に参加。


by cha_monkey
line