しりとり選手権

トップページにあの記事があるのもなんか嫌なので、しりとり選手権をやります



しりとり選手権


テーマ・アホっぽい文章




「あ」 アメリカ行きたかったんだけどアフリカに来ちゃった 「た」



「た」 太鼓に座ったら大事な太鼓つぶれた 「た」



「た」 タンバリンのやりすぎで全治5ヶ月 「つ」



「つ」 ツルツルの鶴とガリガリのガリ 「り」



「り」 リュックを背負い投げしたら中身全部飛び出た 「た」



「た」 ♪タタタターン タタタターン タタタタン タタタタン タタタタン タタタタン アイラーブユ~ フォエーバ~ 「あ」



「あ」 アリにあいさつしたらシカトされた 「た」



「た」 誕生日会を開いてもらってるけど、誕生日3ヵ月も先 「き」



「き」 キリンからツイッターフォローされたんだけど、フォロー返ししたほうがいいかな 「な」



「な」 ナッパ似の友達がおいしそうにナタデココ食べてる 「る」



「る」 ルンルンしてたらランランの身長がグングン伸びてウサギたちもピョンピョンしてる 「る」



「る」 ルーマニア人がルーマニアにいっぱいいる 「る」



「る」 ルクセンブルク人がルクセンブルクにいっぱいいる 「る」



「る」 るるぶ買いすぎて「るるぶちゃん」っていうあだ名になる 「る」



「る」 る~るるる る~るるる ほたる~るるる 「る」



「る」 る地獄 「く」



「く」 くるくるしすぎてくるるるる~んってなったしっぽ 「ぽ」



「ぽ」 ポポポポ~ン 「ん」



終わり
[PR]

by cha_monkey | 2011-03-17 01:13 | しりとり選手権
line

ネット大喜利やったりしてます。「ぬるま湯」で幕の内カップに出場してました。普段は「茶羽モンキー」でネタボケライフとかでやってます。現在ぼけおめ1A、ウルトラクイズ、覆面タッグ2に参加。


by cha_monkey
line