幕の内カップ 第3戦、決勝トーナメントのボケ供養 その3,4

幕の内カップ2011 我がチーム「宝物庫」は決勝トーナメント1回戦で敗退。

くそー  負けたー 完敗じゃー









予選第3試合と決勝トーナメント1回戦のボケ供養




次鋒お題

大ベテランの落語家さんが「わしももうダメかもしれないな」
と引退を決意するのはどんな時?






客みーんな私の落語よりパフェに夢中

私の出番トイレタイムに使われる

弟子の返事が雑

入れ歯とってフガフガ言ってるときのほうが笑い取れる

落語仮免だったのがバレそう

スタッフ「前座お願いします」

そばすする場面やったら、ほんとにそば食べたくなってそば屋行ってそば食う

尿意との戦い

ブログのコメント欄に書かれてた物語そのままやった

あんなに優しかった客がパイ投げつけてきた

オチのとこで思いっきり噛んで舌がビロロロロ~ンってなった

からあげばっか食べすぎて声帯が鳥になった

冷えきった客席をレンジでチン

死にそうに苦しむ男Aやる時の演技がリアルすぎて笑えなくなる

孫が受験シーズンで「落」という字に敏感になってる

落語家特有のまんじゅうクラスの大きな口内炎が70個できた

弟子のほとんどアフリカ人、寄席に来るのもアフリカ人、使ってる扇子もメイドインアフリカ、私の嫁もアフリカ人、私の子供もほぼアフリカ人、なので私もアフリカ人になります

バラエティ番組で全然活躍できない

落語の最中にスリーノックダウンした

座布団のほうが日に日に存在感が大きくなり、座布団置いとくだけで爆笑起きる

日に日に存在感が大きくなった座布団を舞台に置いとくだけで爆笑起きる










決勝トーナメント1回戦 


【 写真で一言 】



e0219198_17315290.jpg




それ以上近づくと浮かすぞ!もっともっと浮かすぞ!

サンフレッチェ広島の新しいゴールパフォーマンス

謝罪した後すぐこれやった

なんとこの緑の布がいまなら700円!

こういう恩返しも有りかな

この人たちを目印にして右曲がる

何人も浮かせすぎて天井で張り付き事故起きてる

浮かす男 浮かされる女 待ち構える椅子

朝早くからバス停でこんなことやってる

カーテンをシァーって開けたらベランダにこんな人たちがいたのでカーテンをシャーって閉めた

マジシャン兼家庭教師

昨日見た夢。そして明日も見るであろう夢。

訳あっていろんな国の次女を浮かせていく

1人で2階に行くのが怖い

このまま空中セックスして空中妊娠させる

さっきこの椅子を持ってきたスタッフも運びながら浮いていった

どっちも愉快な幽霊

♪ラララ~で浮いて ♪ルルル~で爆発

このあとピアノ発表会で使うイスなのでむやみに汚せない


少女「えーん、えーん、風船が木にひっかかって取れなくなっちゃったよー。えーん、えーん」

マジシャン「ジャジャーン!そこのお嬢ちゃん、安心しなさい。我々がいま取ってあげるからね。」

少女「えーん、えーん。ありがとおじちゃんたち。えーん、えーん」

マジシャン「この女性を風船のとこまで浮かせて取ってみるよ! よし、いくよ!はぁぁぁぁっぁぁぁあっ!!!」

少女「えーん、えーん」

マジシャン「ぐぬぅぅぅっっっ!!・・・。あれ?・・・ん?・・・いつもはもっと浮くはずなのに・・・あれ、おかしいな・・・」

少女「えーん、えーん」

マジシャン「ぬんっ!!・・・・・・ん、なんでだ!?・・・おかしいぞ・・・・あれかな、昨日徹夜した・・からかな・・・うん」

少女「えーん、えーん」

マジシャン「それっっっっっ!!・・・・・・・・・・・お嬢ちゃん、ちょっと待ってね・・・・。」

少女「えーん、えーん」

マジシャン「・・・・・・・・・・うん、絶対取るから。絶対取るから、あと4時間だけ。あと4時間だけやらせて?ね?」

少女「・・・・・・」

浮いてる女性「・・・・・・」



これのコロンビア代表は煮て焼いて食ってから浮かせる

このあと女性の髪の毛から大量のダンゴムシ出てきて会場騒然

背中触り放題

浮かせると、鼻からくる風邪か喉からくる風邪か分かる

給水ポイントでは紙コップ浮かせて待機してる

女性のハト胸から白いハト出す

女性のハト胸手術して悪性の白いハト出す

お昼の時間帯だと浮いてる女性にモザイクかかる

うちの忘年会は食べ放題に行くか浮き放題に行くか選ぶ












さよなら幕の内カップ   さよなら宝物庫メンバー




そろそろ今までの分の壷あげもしたい!

あとひらがな戦争の続きをやらねば!
[PR]

by cha_monkey | 2011-04-03 17:50 | 幕の内カップ2011
line

ネット大喜利やったりしてます。「ぬるま湯」で幕の内カップに出場してました。普段は「茶羽モンキー」でネタボケライフとかでやってます。現在ぼけおめ1A、ウルトラクイズ、覆面タッグ2に参加。


by cha_monkey
line