カテゴリ:雑記( 1 )


カバン「バッサァーーー」

カバンを投げあう2人の人間。

投げるたびにカバンの中身が1つずつ落ちていく。

カバン「バッサァーーーー」

筆箱が落ちた


カバン「バッサァーーーー」

ノートが落ちた


カバン「バッサァーーーー」

弁当箱が落ちた


カバン「バッサァーーーー」

おやつに食べようと思って買ったプリン落ちた


カバン「バッサァーーーー」

財布が落ちた


カバン「バッサァーーーー」

おやつに食べようと思って買ったプリン落ちた(2個目)


カバン「バッサァーーーー」

黒板消しが落ちた


カバン「バッサァーーーー」

黒板消しクリーナーが落ちた


カバン「バッサァーーーー」

黒板が落ちた


カバン「バッサァーーーー」

おやつに食べようと思って買ったプリン落ちた(3個目)


カバン「バッサァーーーー」

びしょびしょのタオルが落ちた


カバン「バッサァーーーー」

びしょびしょのノートが落ちた


カバン「バッサァーーーー」

びしょびしょのケンタッキーフライドチキンが落ちた(うん、とってもジューシーってか)


カバン「バッサァーーーー」

びしょびしょのプードルが落ちた(濡れてるついでにシャンプーで洗ってあげようってか)


カバン「バッサァーーーー」

びしょびしょのびしょびしょ君が落ちた(あっ。びしょびしょ君こんなとこにいたんだ。先月の2時間目からいなくなって先生ずっと探してたよ。)


びしょびしょのカバン「ビッショーーーー」

パッサパサのモンゴル人が落ちた(こんにちはー)

パッサパサのモンゴル人「こんにちはー。パッサパサのモンゴル人でーす。」(こんにちはー。相変わらずパッサパサですねー)


カバン「バッサァーーーー」

パッサパサのモンゴル人の両親が落ちた(こんにちはー)

パッサパサのモンゴル人の両親「こんにちはー。パッサパサのモンゴル人の両親でーす。」(こんにちはー。相変わらずパッサパサですねー)


パッサパサのモンゴル人たちに、びしょびしょのケンタッキーフライドチキンあげた

パッサパサのモンゴル人たち「うほーーー。潤う、潤うよぉーーー。びしょびしょだよーーーー」

びしょびしょになったモンゴル人たち「潤いました。ありがとうございます。潤いました。」


びしょびしょになったモンゴル人たちをパッサパサのカバンに入れる

せっかくびしょびしょになったのに、またパッサパサになるモンゴル人たち

再びパッサパサになったモンゴル人たち「ああぁーーーーー。またパッサパサかぁーーー」


パッサパサのカバン「パサパッサァーーーー」

執念深いおじさんが落ちた「執念深いぞぉーー俺は」


カバン「バッサァーーーー」

おやつに食べようと思って買ったプリンが400個落ちた(403個目)


カバン「バッサァーーーー」

執念深いおじさんがまた落ちた「そうとう執念深いぞぉーー俺は」(思ったより執念深かった)


カバン「バッサァーーーー」

単語帳が落・・・執念深いおじさん「やっぱり執念深いぞぉーー俺は」(もううんざりなので執念深いおじさんを執念浅くした)

執念浅いおじさん「お世話になりました。さよならーー」(執念浅くなった)


カバン「バッサァーーーー」

受験票が落ちた(あ。そういえば今日受験日だったー。忘れてたーアハハハ、アハハハハ)


カバン「バッサァーーーー」

もう何も落ちてこない







「じゃあ、今日はもう帰ろっか」

「うんそうだね。また明日もこれやろうね」

「うん、バイバイ」

「バイバイ」

[PR]

by cha_monkey | 2011-03-26 18:06 | 雑記
line

ネット大喜利やったりしてます。「ぬるま湯」で幕の内カップに出場してました。普段は「茶羽モンキー」でネタボケライフとかでやってます。現在ぼけおめ1A、ウルトラクイズ、覆面タッグ2に参加。


by cha_monkey
line